さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

トップバリュ ヌードル

今日も恐ろしく暖かだった佐賀市

天気もよく春って感じでした。

で、トップバリューヌードル。

いわゆるカップヌードルのイオン版。

パッケージにセンスは感じませんが、

食べてみるとなかなか。

感じたのは、麺が日清より若干細くコシがあり、

卵はもっと柔らかく溶けるようです。

他はカップヌードルとほぼ同じ。

前にも書きましたが、

ただの模範ではなく、

やっぱり自然なインスタントラーメン(変~笑)

を目指していただきたいですね。

メーカーではなく売る方のトップとして。

身体に優しいですが、賞味期限3日です。みたいなカップ麺(爆)

買いませんよね(大爆)

早いもので3月になりましたが、

今日、とてつもなく大きなヤマダ電機の広告が入っていました。

明日、10:00から開店。

細かく言うと、ケーズ電機の跡地に出来た、

「九州テックランド 佐賀南部バイパス店」です。

フランチャイズの為かどうか分かりませんが、

兵庫のお店のポイントカードは使用できないとの事。

こりゃこの先が不安ですね。

一見同じヤマダ電機で双方ポイントカードが使えない。

うむむのむ。

広告を見る限り、一般的な商品展開。

果たしてこのお店の存在意義は・・・・・・・うむ


トップバリューヌードル

78円(ジャスコ佐賀大和店)