さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone.A guided tour

今日は、雲の多い蒸し暑い1日だった佐賀市

でも雨は少なく、

こりゃ気温より雨の方が心配。

昨日、夜勤前に一休軒の鍋島店に行ったのですか、

非常においしかったです。

特にスープがいい感じで、

しょっぱさをまったく感じさせず、

いつまでも口の中に残る豚骨。

500円を越す価格も納得って感じでした。

で、今日は夜勤明けでしたが、

お昼前まで仕事をしていたのでずっと寝てました(爆)

来週6月29日(金曜日)にiPhoneの発売。

我が国は、今のところ1年近く待たされる模様ですが、

Yahoo!ミュージックとの関係や、

ドコモの株主総会での話しなどから、

どこから出る事になるのか。

ちなみに、私は携帯を持ちません。

結構自慢です(爆)

日本で電話機能が使えなくても、「高価なiPod」として興味津々。

ただし価格はかなり高め。

まぁ当然ですけど。

ちょっとってかなり長い(25分近く)のですが、

興味のある方はどうぞ。

この通りのスピードで動くのならすごいです。

買えないまでも触ってみたいと思わせる久々の製品。

iPhone.A guided tour


iPhone

Apple

4GB model 499 ドル

8GB model  599 ドル