さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

今日は、比較的涼しい朝だった佐賀市

雲は多いですが、

暑さは一休み。

今朝は夜勤明けで、これを。

エースコック リンガーハット 長崎ちゃんぽん」

以前、ゆめタウン佐賀で購入したのですが、

今では、コンビニに目立って置いてあります。

蓋を開けると、

かやくが2種類とスープと調味油。

見た目具が多そう。

で、5分待って出来上がると・・・・

スープはリンガーハットに良く似ています。

ほんとに。

まぁ、お店の方がもっと濃いですが、

雰囲気出ていると思います。

麺が丸麺でないので少々違和感がありますが、

食べ進めるとこれはこれでありかなと。

最近、リンガーハットに行っていないのですが、

ひょっとするとこういう麺に変っているのかもしれません。

具は大変多く、特にキャベツとかまぼこが目立ちます。

具の数と種類がお店と同じとの事ですが、

確かにこんな感じ。

私には麺に違和感を感じましたが、

それ以外は大変よく再現されていると思います。

具材の感じも含めてリンガーハット的。

まぁ、それだけリンガーハットそのものがインスタント的なのでしょう(爆)


リンガーハット 長崎ちゃんぽん

エースコック

258円 ゆめタウン佐賀