さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPodファミリー

日中はものすごい暑さ。

雲は多かったですが、

日差しが強かった佐賀市

一部では雨も。

今朝方、と言っても2:00ですが(爆)

起きてるわけありません(大爆)

で今日仕事帰りに確認。

ついに発表になった新型iPod

iPhoneが出た時から、

新型はこんな感じではと言われていましたが、

まさしく。

iPod Shuffleは新色。

iPod nanoは、ビデオipod的。すごく小さい気がします。

そして、iPhoneの様に画面上でうにうに出来るよう。

iPodiPod Classicへ。金属筐体で容量アップ。

で、注目はiPod touch

マルチタッチスクリーン搭載

画面を指でうにうに。

Safari搭載。

無論多言語で日本語もサポート。

簡単には、電話機能のない薄い日本で使えるiPhone

いゃあかっこいい。

このハード想像するだけでどきどきさせてくれます。

実際買っても画面の保持にどきどきでしょうが(苦笑)

なんたって日本で使えるし。

久々待ち遠しいApple製品。

これは、新しいコンピューターの創造。

そう思っています。

これこそ128kの再来か。

23時からのワールドビジネスサテライトでも取り上げられますね。

これなら絶対


iPod touch

Apple

8G 34800円

16G 48800円

9月28日までに出荷予定