さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

R1・どん兵衛きつねそば

今日は午前中は曇り。

午後から雨の降りだした佐賀市

久しぶりの雨。

私は3台車を乗り継いでいるのですが、

そのどれもが軽。

別に軽規格が好きなのではなくて小さい車が好きなのです。

R1に乗って見て静かでぱっと見かっこ良くて悪い車ではないなぁと。

前も書きましたが、オートマよりマニュアル車が良いですが、

これはしかたがない。

音楽CDとオートマが、

こんなに市場を占有するとは思いませんでした。

ただやはり狭さと言いますか、

窮屈感は否めません。

デザイン優先でやむを得ない面もありますが、

サイドミラーの視界の狭さはその弊害。

そのデザインも単純なかっこよさは感じます。

私はスマートに近づいて斜め前から見るとかっこいいなぁと思うのですが、

街中で話しかけられると大概の方はかわいいと表現されます。

のらくろ」見たいと言われたこともありますので、

ご年配の方から子供まで「かわいい」と感じるようです。

私は「かっこいい」と思っているのですが・・・・・笑

今日の夜にこれを。

どん兵衛 きつねそば」

リニューアルしたようですが、

よく分かりません。

おあげがでっかくふっくらとして印象的。

おいしいです。


どん兵衛 きつねそば

日清食品株式会社

100円(マックスバリュー)