さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

しんせいや

今朝は寒かった佐賀市

7:00頃の外気温計はこんな感じ。

日中も晴れたり曇ったり。

風が冷たかったです。

今日の仕事帰りにここへ。

「しんせいや」

最近、息子さんらしき男性が立っている事が多かったですが、

今日はおばちゃん(おばぁちゃんに近い)

おじちゃん(おじいちゃんに近い)は出前。

初めてミニカツ丼セットを頼んだのですが、これが失敗。

麺は湯きり悪くボソボソ感大。

スープは、タレが多いのかかなりくどい。

おまけにチャーシュウもかなり濃い味。

カツ丼は、サイコロ状に切られたのが結構のっていました。

まぁ、味は普通かな。

今日は外れですね(苦笑)

そういえば、あの怪しい看板光ってなかったし(爆)


しんせいや

ミニカツ丼セット 850円

佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2467-3

0952-62-4331

11:00~21:00

水曜定休