さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

しんせいや

今日はきれいな晴天だった佐賀市

時間と共に雲が多くなりました。

明日は雨との事。

今日は夜勤前にここへ。

「しんせいや」

最近、へのさんimagineさんが相次いで行かれ、

うれしいやら恥ずかしいやら(笑)

個人的には久しぶり。

今日は、おじさん(おじいさん)とおばさん(おばあさん)の2人。

今日のラーメンは表面に油の層。

透明の層の下に豚骨が渦巻いていました(笑)

麺はやけにぼそっと言うかごそっと言うか。

麺の質が一ランク下がったような感じ。

チャーシュウは、なぜだかトロトロ。

ちょっと濃い目過ぎますがおいしかったです。

ずっと続けて行っていると、味の違いと言うか、

ムラ加減というか、このいい加減さが好きに(爆)

まぁ一番のお気に入りは、表の裸電球の黄色の光なのですが。


しんせいや

ラーメン 400円

佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2467-3

0952-62-4331

11:00~21:00

水曜定休