さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

グリーンジャンボ宝くじ

今日も暖かな佐賀市

18:30過ぎに帰ってきましたが、

20℃近い外気温。

刻々と東南アジア化してきている日本。

昨日抽選の行われた「グリーンジャンボ宝くじ

私は、5枚購入(貧)

それでも1枚300円なので1500円。

無駄遣いにはちょうどいい金額(爆)

で、なんと5等3000円当選!

と喜んでいたのもつかの間、

1等1億5千万は武雄のゆめタウンとの新聞報道

いゃぁ、恐るべし武雄。

前回の年末ジャンボだかなんかも武雄だった記憶。

まぁ、よこしまな心のままでは3000円くらいが関の山(苦笑)

しかしながら1500円分買って3000円は大したもの。

しかし、それ以外のスクラッチなんかで相当の損失(爆)

そんな事考えながら、

またこれが・・・・・・「春のビッグボーナスくじ

1等、1億かぁ。

武雄だな(爆)


全国自治宝くじ第535回

300円