さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

今日の朝は雨。

雨は午前中にやみ、

お昼からは急速に回復。

大変暖かだった佐賀市

桜は、もう終わり。

今年の印象的だった桜を。

写真が下手で申し訳ありませんが。

桜に。

神埼 宝珠寺

佐賀市 願正寺

新年度いよいよ始動。

われらがサンポーも新作です(笑)

サンポー焼豚ラーメンの新作

30周年記念だそうです。

これだけでも笑ってしまいますが、

パッケージが再度笑いを誘います(苦笑)

これは・・・・・・

プロの方がデザインされたのでしょうか・・・・・

まぁ、これも魅力と言えば魅力。

今時、蓋を開けて当たりが入っているのも珍しい(爆)

塩と醤油の豚骨ラーメン。

14日から発売みたいですので、早速チェック。


焼豚ラーメン 塩とんこつ

焼豚ラーメン 醤油とんこつ

サンポー食品株式会社

170円(税抜き)希望小売価格