さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サンポー 焼豚ラーメン

今日は大変夕日のきれいだった佐賀市

昨日寄ったセブンイレブンでこれを発見。

「サンポー 焼豚ラーメン」

ニューパッケージ版。

パッケージのセンスは若干問題だと思いますが、

蓋を開けるといつもと同じ。

焼豚、紅しょうが、粉末スープに調味油

袋も同じ。

で3分待って出来上がると、これまた同じ(爆)

若干塩が強い気も。

まぁ、これはこれで安心しましたが(苦笑)

ちなみに、これで30周年記念版全てを完食。

クオカードが当たるキャンペーンをしているそうですが、

今だ当たらず(苦笑)

iMacがアップデートされましたね。

順当と言いますか、まぁこんなもの。

次は各製品の値下げの噂もあります。

今はまぁ、6月待ちですけど。


サンポー 焼豚ラーメン

サンポー食品株式会社

160円(セブンイレブン)