さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

幸陽閣

今日は曇りから雨。

数日の暑さを身体が覚えているのか、

肌寒さを感じた佐賀市

仕事帰りに南部バイパスを走っていると、

「幸陽閣」が開店していました。

正確にはいつからかわかりませんが、

今日の18:00頃には開いていました。

メインが焼肉と言う事で、

仕事帰りにふらっと立ち寄る感じではありませんが、

中はどうなんでしょうかね。

やっぱり建物と看板がミスマッチだと思うのですが(苦笑)

ここは、やっぱり「大臣閣」っぽい店舗外観が似合う気が。

時期を見て家族で行こうかなぁとおもいますが、

うちの子、お肉ってどちらかと言うと嫌いなんですよね(笑)