さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サガン鳥栖・みつせ鶏焼き鳥

今日は、時間と共に晴れ間が広がった佐賀市

明日は晴れの予報。

最近の天気予報は恐るべし精度。

今日は鳥栖まで。

でこれを見ました。

サガン鳥栖広報車(笑)

この不思議な色はチームカラー。

佐賀には鳥栖市に本拠地を置くサッカーチームがあります。

J2で現在4位のサガン鳥栖

私はサッカーにほとんど興味がなく、

国際試合で一喜一憂する程度。

無論今まで公式なサッカーの観戦はしたことがないのですが、

さすがに気になるサガン鳥栖

ましてや広報車がスマートならなおさら(笑)

今年は一度ぐらい見に行ってみたいですね。

サガン鳥栖が勝てそうな時に(笑)

今日のおつまみ。

大和ジャスコで売っているみつせ鶏の焼き鳥

21:30頃で半額(爆)

もはやパサパサの極みではありますが、

つくねに「みつせ鶏」の表示はなし。

当たり前ですが、ちゃんとしています。

なんとなく外国産の焼きたて焼き鳥より、

時間の経ったみつせ鶏の方が身体に良い気が(爆)


みつせ鶏の焼き鳥

150円 (5本)

ジャスコ佐賀大和店