さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhoneとPRADA Phone

今日は、薄曇。

風が心地よかった佐賀市

夕方にはかなりの涼しさ。

と言う事で、

新聞を始め各マスメディアは

昨日のiPhone国内発売ニュースを大きく。

正直、アップルがソフトバンクの回線借りるだけだったらかなり不安。

アップルってやっぱりアメリカ中心。

製品はともかくサービスは。

docomoがPRADA Phone

softbankiphone

これは、両社の個性。

前にも書きましたが、

私は携帯を持ちません(笑)

これって結構自慢。

なので携帯で何が出来るのか。

各社で何が違うのか。

今ひとつ分からないのですが、

なんとなくsoftbankを応援したくなります(笑)

国内シェア3位らしいですね。

WWDC後、

日本のAppleサイトに「"iPhone」 の文字が出るのでしょう。

うれしい反面、携帯電話。

なんだか嫌いなんだなぁ(苦笑)

嫌でしょ、

どこでも連絡が行くって(爆)