さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

Firefox 3

終日雨。

強弱をつけて雨が降り続いた佐賀市

私はウインドウズを使うようになってから、

Firefoxと言うブラウザを使っています。

先だってFirefox 3にアップデート。

細かい事はとにかく描画速度が早くなりました。

マックの頃はNetscape Navigator

今は昔。そんな時代になりました。

8,000,000 回以上ダウンロードされたとの事で、

1日でダウンロードされた回数としては

過去最高記録にあたり、

数日後にはギネスの世界記録として認定されるそうです。

まぁ、だからどうしたと言う感大ですが(爆)

ここのサイトでは、全世界のダウンロード状況が見られます。

なんか、すごいですよね。

世界って。

色々考えさせられるマップだと思います。