さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPod touch2.0

今日は曇り。

午前中は、比較的涼しかったですが、

お昼前から蒸し暑くなってきた佐賀市

夜には雨。

今日は田植えの手伝い(笑)

佐賀に来て早20年。

東京で生まれて始めて見た稲が、

学校屋上のプランターだった私も

田植えの手伝いをするようになりました(爆)

帰りに残った苗を貰ってきたので、

バケツ稲として育ててみようかなぁと(笑)

昨日あまりの価格の高さに驚いたiPhone料金プラン。

携帯を持たない私としては即座に高いなぁと。

しかし妥当と思う方も多いよう。

いやぁ、

iPhoneを体験したい気はありますが、

やはり、私に携帯は必要なし(爆)

以前もお伝えしたHP 2133 Mini-Note PCが国内発売。

これ位のサイズでこの質感。

安い方で6万3000円。

いいですねぇ。

Windows Vistaはともかく(爆)

新型MacBookもこんな感じにならないかなぁ。

もっとすっきりしたデザインで。

取り合えず7月11日にiPhone発売と言うことは、

その頃、iPod touch2.0になるのでしょう。

うむぅ。これを買おうかなぁ。