さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

駅前ラーメン ビックワン

今日は曇り空。

白い雲に覆われた佐賀市

あちらこちらで、

田んぼのスーパーカーが走っています(笑)

仕事終わりにここへ。

「駅前ラーメン ビックワン」

久々に行ってみると店舗南側になんと「おでん屋」(苦笑)

前例のないほど暑くなりそうなこの初夏に、

挑戦的な出店(笑)

でヤングラーメン。

若くなくても食べられるヤングラーメン(笑)

具が海苔とネギ。

金属容器に、

辛子高菜と紅しょうが、そしてごまがありますので、

特に困ることはなく立派なラーメンに。

おでん屋さんの事をおばちゃんに聞いてみると、

ビルのオーナーさんが始めたとの事。

まぁ駅前に店が多くなるのは結構な事。

それと、

店舗東に以前は「あら玉」の弁当屋さんがありましたが、

今では駐車場。

ビックワンでも提携したようで、

申し出ると40分分のコインをくれるとの事。

ちなみに通常40分100円。

駅前の駐車場が20分無料ですので、

こちらの方が近くてお得。

西友の売り場で宝くじを買うことも出来ます(笑)


駅前ラーメン ビックワン

ヤングラーメン 350円

佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212

11:00~23:30

第2・第4水曜日定休