さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

西友佐賀店

風が吹くと涼しく、

止まると蒸し暑い佐賀市

雨が降る気配はなし。

今日で西友無印良品が閉店との事。

久々に行って見ました。

無印は3階にあるのですが、

日曜とは思えない人の少なさ(苦笑)

子供達は、おもちゃ売り場を満喫。

人が少ないですから(苦笑)

まさしく閉店直前感いっぱい。

最終日の今日は7割引。

ほとんど置いてあるものはなく(笑)

これで県内無印良品店は、

ゆめタウンさが店のみとなりました。

この先佐賀駅前の西友はどうなるのでしょうか。

お客さんが目立つのは、

食品部門と4階の「京風茶房 おちょぼ

うちも子供達はこちらでかき氷。

さらさらしながらしっとりとしたかき氷。

400円は安い気が。

そしてご年配のご婦人が続々と。

支持を得ている同店。

果たして西友の支持は。


無印良品 西友佐賀 

佐賀県佐賀市駅前中央1-4-16 3F 

0952-29-8111

9:00~22:00