さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

MacBook Air 11インチ

今日はうす曇。

ここ数日では比較的良い天気。

明日はさらに寒くなる予報が出ている佐賀市

MacBook Air 11インチ到着。

19日に(苦笑)

仕事やら年賀状やらなんだかんだで早10日経過(笑)

箱を開けることもなく時間ばかりが過ぎ。

久々の「Macintosh

ディスクトップは、大福「iMac

ラップトップは、「PowerBook2400c/240」

それで休止していた私のMac歴。

スタイリッシュな小さなケース。

ipod以来のシンプルさ。

中は小さく薄いケースと電源コード。

ケースを開けると、説明書と再インストール用のUSBメモリー。

その下には別売りのApple USB Ethernetアダプタ。

私の環境では必要。

本体の第一印象はやはり薄さ。

それ以上に金属感。

粒子感が独特。

現在充電中。

神は細部に宿る。

まさしく。

「Back to the Mac

私も。

来年はこれを使い日々を。


MacBook Air 11インチ

 1.4GHz Intel Core 2 Duo

 4GB

 128GBSSD

 USB Ethernet Adapter

121280円(アップルストア)