さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

レタス&ペッパーバーガー

今日は弱い雨から曇りへ。

厚い雲に覆われた佐賀市

気温は12℃前後と寒いとは感じなかった日中。

明日も曇りの予報。

今日の仕事終わりはこちら。

「レタス&ペッパーバーガー」

本日3月2日より3月下旬(予定)まで期間限定、

マクドナルドより新発売。

マクドナルドの新作バーガーと言いましても、

大型、高額バーガーではなく120円の通常サイズ。

いつものハンバーガーのピクルスの替わりに、

ビックマックで使われているような千切りレタス。

独特のトマトケチャップの替わりにシーザーソース。

味に関しては各自のお好みがあると思いますが、

ひとつだけ言える事は、

商品紹介の写真とは著しく異なる(笑)

そもそもレタスはこんな形をしていない(苦笑)

見比べを、ぜひ。

今日想った事。

天皇陛下4日にも退院 / 術後2週間、回復順調

重ね重ね何より。

お身体は時間の経過とともに、ご回復される事と。

ただ今後の皇室を想うとき、

少々複雑な心境に。

恐れ多い話ですが。


マクドナルド 34号佐賀店

レタス&ペッパーバーガー 120円

佐賀県佐賀市開成3−7−38

0952-30-8397

24時間営業

無休