さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

松屋 オリジナルスパイシーカレー

今日は曇り。

白い雲に覆われた佐賀市

今日の仕事終わりはこちら。

松屋

なんだかんだ言いましても、

大手チェーン新規店。

気になるには気になる(笑)

今日はカレー。

やたら高く感じる各種トッピング系より基本。

時間帯なのかそう指導が出たのか、

お冷やを持って来てくれる接客。

そうとは知らず、

先に冷水機から注いだ私にはコップが2つ(笑)

「オリジナルスパイシーカレー」

かなり広く感じるお皿に薄く盛りつけられたカレー。

無論、みそ汁付き。

混ぜられた具材を感じるツブツブ感のあるカレー。

そしてかなりスパイシー。

まさしく名の通り。

吉野家の妙に考え過ぎなカレーより、

好印象。

さらに松屋牛めしよりも好印象。

うむ。


今日想った事。

紅葉秋空に映える  磐梯吾妻スカイライン

何があっても変わらず流れる季節。

九州より一足早く紅葉。

いつか必ず福島へ。


松屋 佐賀本庄店

オリジナルスパイシーカレー  350円

佐賀県佐賀市本庄町大字袋268-1

0952-27-1600

24時間営業

年中無休