さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

博多ラーメン膳 鳥栖店

今日は曇り。

時間と共に晴れ間が広がった佐賀市

しかしながら強い寒さ。

いよいよ12月も中旬から下旬。

昨日の博多行き。

650円のラーメンと280円のラーメンでは何が異なるのか。

という事でこちらへ。

「博多ラーメン 膳」

変わらない店舗に変わらないメニュー。

ラーメン。

一幸舎と同じく足し算で作られたスープ。

ただその足し算の数が少ないだけ。

そう思わせるすっきりとした味わい。

さらに程よい柔らかさのチャーシュウは、

細切れチャーシュウも添えられちょっとした満足感。

価格以上の完成度。

そして何気なくしっかりされている接客態度。

ぜひ、佐賀市まで。


今日想った事。

佐賀当選5氏で座談会 TPP・原発で論戦

当選しようとしまいと同じ顔。

小選挙区比例代表並立制とはいったい・・・・

とにかく久しぶりの自民党政権

楽しみといえば楽しみ。

総理ともなれば、

安倍さんが佐賀に来る事もないでしょうが(苦笑)


博多ラーメン膳 鳥栖

ラーメン 280円

佐賀県鳥栖市元町字丁の坪1350-1

0942-84-5118

11:00~24:00

無休