さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

チキンラーメン受験生応援カップ ぽっかぽかジンジャー風味

今朝もかなりの冷え込み。

ただ日中の気温が高くなった佐賀市

風も少なく暖かな日差し。

いよいよ今年もあとわずか。

今日の仕事終わりはこちら。

チキンラーメン受験生応援カップ ぽっかぽかジンジャー風味」

3分待って出来上がるとチキンラーメンらしい香り。

そして意外と強めな生姜の香り。

どうしてもチキンラーメンの個性が強く出ますが、

それでも生姜がいい風味。

身体が暖まる程ではありませんが(笑)

今日想った事。

受験シーズンなんだなぁと改めて。

昔は共通一次と呼ばれていた国公立大学入試試験。

受けようなんて思った事もありませんでしたので、

今ひとつ思い出はなく。

ただ受験生諸君。

結果など考えずに後悔なきよう。

私はほとんど後悔した事がない。

それはほぼすべてを自分自身で選んできたから。

故郷を出るのも、就職するのも、退職するのも、

再就職するのも、結婚するのも。

すべて自分で選んだ結果。

後悔や愚痴なんて言えませんよね、自分で選んだ結果なんだから。

大きな選択で後悔はないのですが、

小さな選択ではいつも後悔ばかり(笑)

殆どが仕事終わりに何を食すか、その選択ミス(大笑)

復興・成長・暮らしに重点=「15カ月予算」で景気浮揚-安倍首相

選んだのは我々。

大きな選択か、

小さな選択かは分かりませんが。


チキンラーメン受験生応援カップ ぽっかぽかジンジャー風味

日清食品

168円(ミニストップ)