さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

スターウォーズ・エピソード1・2・3

今日も薄い雲が広がるものの、晴れ。

暑さを感じる気温28℃前後。

ただ風は涼しげ。

 

週末に向け天候が崩れる予報の佐賀市

 

今日の仕事終わりはこちら。

スターウォーズ エピソード1・2・3」

先だって借りたエピソード3・4・5。

旧3部作に続いて新3部作。

新作と言いましても、スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス

こちらは1999年公開。

最も新しいスター・ウォーズエピソード3 シスの復讐

こちらとて2005年。

すでに8年の月日が経過。

今更はまっている、自分。

相変わらず世間から遠すぎる感、大(苦笑)

 

ちなみにまたしても購入してしまった食玩(笑)

今回はゆめタウン佐賀で。

これまた大当たり(笑)


今日想った事。

武雄市図書館、GW来館4万7126人 前年同期比5.7倍

 

まさしくテーマパーク状態。

通勤中聞いていたFM。

ユキ・ラインハートさんの「A・O・R - JFN

そちらでも取り上げられ少々驚き。

 

一般的には「オシャレな図書館」

そんなイメージ。

 

実際行って見て大勢の方々が、ここをどう感じたのか。

良いのか悪いのかではなく。

 

全国に先駆けた突っ張った存在。

佐賀では非常に珍しい事。

 

落ち着いた頃もう一度。


 

 

スターウォーズ エピソード1・2・3」

20世紀フォックス

 

50円(ゲオ)