さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

セブン-イレブン ちゃんぽん

今日は雨。

小さな雨が終日降り続いた佐賀市

今日の仕事終わりはこちら。

セブン-イレブン

最近、ちょくちょく新製品も並ぶようになったカップ麺棚。

その中で見慣れぬ新製品。

「ちゃんぽん」

4分待ってフタを開けると、かなり強い魚介系の香り。

最も印象的なのは麺。

見るからに太く、ふりっとしたちゃんぽんらしい麺。

具材も一般的なものながら量も見た目もちゃんぽらしさ。

総じて、なかなかの完成度。

そのちゃんぽんを食しながら、

テレビの中では、雨のバルーンフェスタそして唐津くんち

写真は47NEWS

残念な事に、かなり降り続いた今日の雨。

例年、唐津くんちには行ける勤務だったので

楽しみにしていたのですが、今年は残念。

雨ではなく仕事で。

写真は2011年。

明日は、晴れる予報。


セブン-イレブン ちゃんぽん

セブン&i

134円(セブン-イレブン)