さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPad mini Retina

今日は曇りから晴れへ。 時間と共に雲が少なくなった佐賀市。 朝方はかなり冷え込み、夜もまた。 明日の朝は10℃を下回る予報。 本日、AppleオンラインストアでiPad mini RetinaディスプレイモデルWi-Fi版販売開始。 私の予想よりかなり早く。 しかしながらかなり数は限定されるものと。 そういう中でも、明日(13日)Apple直営店でオンライン予約、当日渡し可との事。 Apple-予約とピックアップ さらにさらにAppleローン分割払い0%キャンペーン。 こんな事なら、もう少し待てば・・・・ いやいやそんな事はない。 そもそも明日は朝から仕事だし、 オンラインストアではいつまで待つのか分からぬし、 何より16Gでは容量が足りない事が分かったのだから(苦笑) まぁいいんですけど。
iPad mini Retina Apple 41900円〜