さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

旬菜料理バイキング くう

今日は曇り時々雨。

気温は15℃前後で寒さは和らいだ佐賀市

いよいよ1月も終盤。

今日は仕事が休み。

家族でこちらまで。

旬菜料理バイキング くう

こちらの特徴は、手作り料理。

比較的価格の安いバイキング店の中で、珍しく家庭的な料理が並ぶお店。

しばらく前から夜営業がなくなり、昼時のみ。

マイクロバスや小型バスも駐車しており、相変わらず人気。

個人的に気に入っている点は、ドリンクに炭酸がない事。

炭酸どころか、タマネギ茶なるものも。

また嬉野が近い事もあり、お茶は嬉野茶。

何よりご飯がおいしい。

なので漬け物もおいしい。

またこちらのプリンもなかなか。

小振りながら自然で奥深い甘さ。

テーブル席にお座敷。

揚げ物ばかりのバイキング店が多い中、

肉じゃがやら昆布巻きやら和食が多い珍しさ。

店内、ご年配の方々が多いのも、しっかりした安心出来る味ゆえか。


旬菜料理バイキング くう

大人(中学生以上)1000円 小学生600円 4歳以上400円  (60分)

大人(中学生以上)1200円 小学生600円 4歳以上400円  (90分)

武雄市北方町志久1759

0954-36-2536

11:00〜15:00 (入店は14:00まで)

定休日:年末・年始