さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

toto 1等10億円!

今日は薄曇り。

朝方は久しぶりに車が凍っていましたが、

日中は薄い青空のもと、比較的寒さが抑えられた佐賀市

梅がきれいに。

今日の仕事終わりはこちら。

toto

前回は、昨年11月。

もうすっかり忘れていましたが、当たった方は今頃何をされているのか(笑)

第662回「ビッグ」で1等10億2円の当せん9口があった各売り場は、

浅草第一屋ビル宝くじセンター、宝くじロトハウス 吉祥寺駅北口前店、

(有)マスミ、恵那バロー宝くじセンター、山陽姫路売店。

東京都港区のローソン、福岡県福岡市東区ファミリーマート

totoオフィシャルサイトのJCBカード決済と楽天totoサイト。

ちなみに今回、サガン鳥栖はホームで勝たねばならず(笑)

totoだけでなく、

宝くじも含めて高額なものが出た時に1枚だけ購入。

毎回毎回、当たるような気と共に、

単にだまされているような気も(笑)


第678回 BIG

日本スポーツ振興センター

2月15日〜3月1日

結果発表日3月2日

300円