
さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

マルちゃん ハリガネ ネギとんこつ味

カップ麺東洋水産

今日も薄い青空。

特に午後からはかなり暖かさを感じた佐賀市

モンシロチョウもちらほら。

明日から雨の予報。

今日の仕事終わりはこちら。

「マルちゃん ハリガネ ネギとんこつ味」

定期的にリニューアルされるこちらのシリーズ。

そこまで「固め」の麺好きが多いのか。

1分待って出来上がると、確かに「ネギ多め」

そして確かにかなり「固め」

それはともかく、後から添付の調味油。

これで少々脂っこくなり、ネギが多めも残念な結果。

脂の癖をネギが中和すると思っていますが、これでは本末転倒。

そんな気も。


マルちゃん ハリガネ ネギとんこつ味

東洋水産

178円(ローソン)