さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

吉野家 牛カルビ丼

今日も薄い青空。

非常に暖かな佐賀市。

暖かさの中に何となく湿り気。

明日は雨の予報。

 

テレビやラジオでは盛んにゴールデンウィーク初日との報。

最長11日間とも。

「そんな事はない!」

そう言う人の方が多いと思いつつ、

今日の仕事終わりはこちら。

「吉野家」

f:id:hishi07:20140426180418j:plain

今日は牛カルビ丼。

ジュージュー焼く音が聞こえる焼肉らしさ。

所々のこげ具合もなかなか、らしさ。

牛丼よりさらに濃い味付け。

たまにはいい感じ、肉ばかりも。

f:id:hishi07:20140426175620j:plain

ただ思い出すのは、牛鍋丼。

やはりどちらかと言えば具材は多い方がいい。

おじさん世代としてですが(笑)

 

おじさん世代と言えば、おじさん、久々に驚いた事。

私がインターネットを始めたのは、ISDNという常時接続から。

今では光となり家の中ではWiFi環境。

なのでSoftBankからのこの請求額にはかなりの驚き。

4月11日〜25日利用分(未確定)

f:id:hishi07:20140426222847j:plain

142268円(笑)

先だって夜通し仕事があり、

その際の空いた時間、家でしているよう色々と見て回った結果。

いやぁ〜びっくり。


吉野家 208号線佐賀大学前店

牛カルビ丼 490円

 

佐賀県佐賀市本庄町大字本庄字五本杉577-1

0952-41-7620

24時間営業

無休