さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

イオン・トップバリュセレクト 麺とスープにこだわった醤油ラーメン

 今日も曇り空。

風が強く蒸し暑さは程々。

まとまった雨が少ない梅雨時の佐賀市。

今のところ。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「イオン・トップバリュセレクト 

 麺とスープにこだわった醤油ラーメン」

f:id:hishi07:20140608120059j:plain

パッケージ・コピーからして明らかに「マルちゃん 正麺」

こちらをコピー。

中身は液体スープ。

f:id:hishi07:20140608121346j:plain

4分煮込んで出来上がると、なかなか複雑な香りと味。

麺はつるりとしていて印象的。

三層構造には気づきませんでしたが(苦笑)

f:id:hishi07:20140609224109j:plain

刻々とコピー商品が増えつつあるイオンプライベートブランド。

マックスバリュ・イオン店舗。

その棚の殆どが、トップバリュ製品になるのではないか。

そんな勢い。

 

今日、数十年ぶりに歯科通院。

殆ど痛くない麻酔に驚き。

こんな事なら、もっと早く行っておけば良かった。

毎回の事ですが、後悔先に立たず。

さらにその後悔すらすぐに忘れる(笑)

良い事か悪い事かわかりませんが。

  


イオン・トップバリュセレクト 

麺とスープにこだわった醤油ラーメン

80円