さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone 6

今日は薄曇り。

日差しの衰えを感じた佐賀市。

時折聞くセミの声に、今年の夏の短さを改めて。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「iPhone 6」

f:id:hishi07:20140910222157j:plain

昨日のスペシャルイベント。

前半ちょくちょく止まったものの、概ね良好。

f:id:hishi07:20140910222214j:plain

Apple Watch発表時の大喝采には少々疑問を感じましたが、

新型iPhoneはまずまず。

f:id:hishi07:20140910222255j:plain

個人的には、スクリーンの大きさやカメラの性能アップより、

対応するLTE周波数帯がかなり魅力的。

さらにVoLTEとキャリアアグリゲーションに対応するとの事で、

スマートフォンは通信機。

その基本を押さえたAppleらしさ。

f:id:hishi07:20140910222710j:plain

まさかのDラインでしたが(苦笑)

 

そして多くの方々が気にされているであろう新型の大きさ。

それが大変よく分かるペーパークラフト。


Ars Technica

PDFはこちら

f:id:hishi07:20140910205258j:plain

切り抜いてみましたが、さほど大きく感じない印象。

うむ〜

 


iPhone6

Apple

67800円〜(税別)