
さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サンポー ごぼう天うどん

カップ麺サンポー食品

今日は曇り空から晴れ。

夕方には、かなり穏やかな天候。

明日は晴れる予報の佐賀市。

朝はその分冷え込む予報。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「サンポー ごぼう天うどん」

サンポーごぼう天うどん

現在のサンポー食品、うどんは2種類。

「肉うどん」と「ごぼう天うどん」

あえて「天ぷらうどん」ではなくごぼう天とした点、

北部九州のうどんらしさ。

サンポーごぼう天うどん内容

中身は粉末スープとごぼう天。

5分待って出来上がると、うどんらしい良い香り。

サンポーごぼう天うどん出来上がり

ごく普通のスープと麺ですが、

薄く切られたごぼうが、

小えびより目立たない点は、ご愛嬌(笑)

 

 


 

サンポー ごぼう天うどん

サンポー食品

105円(ディスカウントドラッグコスモス)