さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

バーリアル リッチテイスト

今日は薄曇り。

15℃前後まで上がった気温。

枝垂れ梅が大変きれいな佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「バーリアル リッチテイスト」

f:id:hishi07:20150214220638j:plain

休み前のみと決めた飲酒復活。

税込1本135円。

500㎜にも関わらず。

 

味はビールと言うよりまったりとしたアルコール。

ビールの爽快さや、

麦の風味など皆無ですが、

それこそ、新ジャンル。

ビールと思って飲むから、不満が出る感、大。

新しいジャンルのアルコール。

そう思えばこの価格。

文句もなし。

 

本当は、やっぱりビールが良いですが(笑)

 

イオンと言えばこちらの話題。

イオンにAppleの代理店。

f:id:hishi07:20150308222420j:plain


アップル代理店 イオンライカムに出店 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

 

この沖縄での店舗は、

4月25日にオープンする


イオンモール沖縄ライカム公式ホームページ ::

こちらの店内。

f:id:hishi07:20150308222302j:plain

かなり立派な大規模商業施設。

このイオンニューコム。

イオン系列の携帯電話も扱う携帯屋さん。

広報にもある通りデジタル事業拡大の一環なのでしょうが、

今後全国展開との事で、

Appleのサービス拠点がない佐賀でも期待したいところ。

(カメラのキタムラ佐賀南部バイパス店はiOS関係のみ)

 

しかしながら、

いつ行って見ても陰りの見えるイオン佐賀大和店。

Apple代理店以前に、

その存続。

果たして。

 


 

バーリアル リッチテイスト

イオン

750円(イオン佐賀大和店)