さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

バーリアル 値上げ

今日も薄い青空。

気温も高く30℃前後。

湿度を感じさせた佐賀市。

明日から天候下り坂。

 

今日は仕事が休み。

少々疑問だったこちらを改めて確認。

「バーリアル値上げ」

 

普段、実売価格をあまり見ずに買っていたバーリアル。

ただ漠然と、

バーリアルより、

バーリアルリッチテイストの方が高いとは思っていましたが、

前回購入したマックスバリュではなぜか同価格。

500㎜6本で750円。

はて。

バーリアル

改めて、サイトを確認してみると、

いつの間にか、ふたつが同価格。

500㎜1本135円。

以前はバーリアル500㎜1本125円だったはず。

静かなる値上げ。

逆に言えば、

バーリアルリッチテイストは価格据え置き。

バーリアルリッチテイスト

こうなれば、購入するのはリッチテイスト。

購入したものの、少々考え込む価格設定。

今まで価格差があるがゆえに差別化。

それがパッケージも同じまま同価格。

 

イオン。

迷走。

その表れ。

 

私も迷走中ですが(苦笑)

 

 

バーリアル リッチテイスト

イオン

750円(500㎜/6本)