さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

トップバリュ 豚とかつおだしの旨み カレーうどん

今日は灰色の雲。

雨が降りそうで降らなかった佐賀市。

湿り気は感じるものの、

かなりの涼しさ。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「豚とかつおだしの旨み カレーうどん」

豚とかつおだしの旨み カレーうどん

スーパー内のやけに広いスペースに陳列してあり、

リニューアルかなとも思いましたが、

そういう訳でもないようで。

 

そう言えば最近、

店頭で見かけなかった気も。

豚とかつおだしの旨み カレーうどん中身

中身は粉末スープ。

5分待って出来上がると、

パッケージの写真とは著しく異なる印象(笑)

豚とかつおだしの旨み カレーうどん出来上がり

それでもしっかりカレーの味。

豚とかつおだしの旨みは感じないものの。

 

いつも同じ結論ですが、

これで88円なら文句なし。

トップバリュらしい一品。

 

大手各社が追随すらしない絶対的低価格。

 

消費税率10%の開始予定は2017年4月。

 


トップバリュ 豚とかつおだしの旨み カレーうどん

イオン

88円(マックスバリュ)