さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サッポロ一番 カップスター 松茸香る温そうめん 白だし仕立て

今日の仕事終わりはこちら。

「サッポロ一番 カップスター

 松茸香る温そうめん 白だし仕立て」

サッポロ一番 カップスター 松茸香る温そうめん 白だし仕立て

以前も書きましたが、

佐賀市内では、

カップ麺の発売当日の購入はかなり困難。

まぁカップ麺ばかりではありませんが。

 

しかしながら最近、

佐賀地場のスーパー「ダイレックス」

こちらがなかなか、がんばっている。

この商品も発売日に店頭。

Good Job!

サッポロ一番 カップスター 松茸香る温そうめん 白だし仕立て出来上がり

カップスターのそうめん。

3分待って出来上がると良い香り。

そうめんらしい細い麺と優しいスープ。

松茸が使われていないのに、

松茸香るところもまたカップ麺らしさ(笑)

 

驚くのは、しいたけ。

食感と味付けがそのまま椎茸。

これだけでもサンヨー食品、

Good Job!

 

mainichi.jp

 

Good Jobと言えば、

この結論。

 

ダメなものはどっちにしてもダメ。

どう転んでもだめ。

 

残ろうと出ようと、

ダメなものはだめ。

www.saga-s.co.jp

無論、

我が国も同じ。

 

ずるずると奈落の底へ。

それはそれで良し。

個人的には。

 


サッポロ一番 カップスター 松茸香る温そうめん 白だし仕立て

サンヨー食品

105円(ダイレックス)