さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップヌードル とんこつ ビッグ

今日は雨のち曇り。

そして晴れ。

気温もさほど上がらず、

夜になれば涼しさを感じさせる佐賀市。

  

今日の仕事終わりはこちら。

「カップヌードルとんこつビッグ」

カップヌードルとんこつビッグ

7月20日新発売。

ピンクのパッケージが印象的。

カップヌードルとんこつビッグ出来上がり

3分待って出来上がると、

以外と強い豚骨の香り。

きくらげもきくらげらしく、

角切りチャーシュウも、

豚骨によく合う。

ただ、ただ。

このカップヌードルの麺が、

豚骨味にあっているのかは、

個人的には疑問。

 

純豚骨圏に住んでいるから、

そう感じるのかもしれませんが。

 

豚骨圏と言えば、

こちら佐賀もそうなのですが、

 

どうやら佐賀市でも、

お盆休み入った様で、

朝方の道路はかなり少なめ。

大型トラックが特に少なかった印象。

夕方は乗用車がかなり多め。

 

お盆休みで、

帰ってきた方々へ。

今朝、虹を見ました。

それもかなりはっきりした。

虹

良い事がありますように。

 


カップヌードル とんこつ ビッグ

日清食品

216円(ローソン)