さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone 6s Smart Battery Case

今日は曇りのち晴れ。

一時期、軽い雨も舞った佐賀市。

夕焼けは大変きれい。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「iPhone 6s Smart Battery Case」

iPhone 6s Smart Battery Case

なんだ、このデザインは・・・・・

通話は最大25時間、

LTEでのインターネット利用が、

最大18時間まで延長出来ても、

なんなんだ、このデザインは・・・・・

iPhone 6s Smart Battery Case

iPhone 6s 64GBを使用して約2ヶ月。

確実に、

バッテリーの減りは早い。

ついつい昔のMacの癖で、

iPhoneでもアプリを使用した後、

すぐに終了してしまう私の使い方も

減りの速さの原因だと思います。

(iPhoneのアプリは、一般的な数であれば、

 起動したままの方が電力消費は少ない気がします)

 

それでもやはり、

バッテリーの減りは早い。

その分充電時間も短い。

つまりバッテリーの容量が少ない。

 

1年ごと買い換えるのなら

問題ないでしょうが、

2年、3年と使い続けると考えると、

バッテリー交換は必須。

 

なので、

この純正予備バッテリー。

iPhone 6s Smart Battery Case Appleによるデザイン

製品のポイントが、

「Appleによるデザイン」

 

なんともはや・・・・・。

 

自らに従わすのではなく、

自らが従う。

自社の製品に。

 

1990年代後半のApple。

私がこの先アップルはなくなる。

そう思い、買い始めた時代(苦笑)

 

また、

そうなりつつある感、大。

ただ当時と異なるのは、

資産と呼べるほどの資金。

 

金のがちょうは、

最後はどうなるのか。

 

やはりアップルが好き(笑)

 


iPhone 6s Smart Battery Case - チャコールグレイ

Apple

11800 (税別)