さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

トップバリュ バーリアル リッチテイスト 新パッケージ

今日は曇り。

風が冷たく、ようやく12月。

そんな佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

トップバリュ バーリアル リッチテイスト。

バーリアルリッチテイスト 新パッケージ

日々常飲しているバーリアル。

ほぼ毎日(苦笑)

 

前回のリニューアルで、

ほんの少し高額だった、

リッチテイストに、

バーリアル2商品が価格を合わせ、

実質値上げとなった同品。

この冬、11月下旬にパッケージ替え。

佐賀にはようやく。

バーリアルリッチテイスト 500m×6

クリスマスらしいと言いますか、

すっきりした印象と申しますか、

前パッケージが、

ブラウン寄りのシルバーだったので、

かなり異なるイメージ。

 

無論、味はまったく変わりませんが。

そして価格も。

 

500m1本135円。

6本で750円と言う価格は、

毎日それとなく飲んでいる身としては、

ありがたい価格。

さらに500m2本に350m1本程まで飲むと、

「もういいな」と思わせる妙なアルコール加減も、

飲み止める良いきっかけ(苦笑)

 

明日は山間部で雪の予報。

年々寒々とする我が家計には、

イオンブランド、

最後の砦。

 

 


トップバリュ バーリアル リッチテイスト

イオン

750円(トップバリュ)