さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~

今日は曇り空。

それでも暖かな日中。

暖冬極まる佐賀市。

雪など夢また夢。

 

今日は仕事が休み。

昼間に珍しくドラマを。

「STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~」

(STAY ซากะ..ฉันจะคิดถึงเธอ)

f:id:hishi07:20160102232723j:plain

佐賀県内で95%のロケが行われたという、

タイ王国のドラマ。

tv.line.me

タイ王国で世界先行提供されているLINE TV。

その最重要コンテンツ。

2015年2月に現地で放送。

全4話で1000万アクセス超。

 

本日は1話、2話。

明日が3話、4話。

STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~ 鏡山

ようは20代の恋愛模様。

しかしながら単純な恋愛話ではなく、

ちょっと複雑。

STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~ 嘉瀬川

弟達は大変(笑)

 

まぁ主役はイカなのですが(苦笑)

STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~ SAMSUNG

また主役はライン、

SAMSUNGとも言えますが・・・・

スパサラー・タナチャート

それはともかく、

主演のジュック(スパサラー・タナチャート)が、

かなり印象的。

スパサラー・タナチャート 佐賀

明日も楽しみ。