さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ふくの家 値上げ

今日は曇り空。

灰色の雲が空を覆った佐賀市。

日中、かなりの蒸し暑さ。

今日より7月。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「ふくの家 愛敬店」

以前お知らせした7月1日よりの値上げ宣言。

それを確認に。

 

外観、特に変わらない愛敬店。

店内は相変わらず、

学生さんや家族連れにスーツ姿。

賑わう店内。

 

券売機には値上げの張り紙。

ふくの家 値上げ

確かに値上げ。

しかしながら、

このご時世。

ラーメン1杯350円でなんら問題なし。

ふくの家 ラーメン 350円

ただ開店当初と比すれば、

麺がかなり細くなった感、大。

ふくの家 ごはん小100円

ちなみに辛子高菜の良いお供、

ごはん(小)は相変わらずの小盛り。

ただし価格は据え置きの100円。

 

この値上げ、やむなし。

 

値上げといえば、

確実に値上げされるであろう、

新型iPhone7。

話題は、

完全新作となる噂の次次作iPhone8ばかりですが、

今回、かなり魅力的なiPhone7コンセプト画像が。

数々のコンセプト画像で有名なMartin Hajek氏。

 

今でも、げんなりするアンテナライン。

このアンテナラインを、

ぐるりと一周させても良い感じ。

iPhone7

ブラックも魅力。

9月ももうすぐ。

 

 

ふくの家 愛敬店

ラーメン 330円

佐賀市愛敬町11-20

0952-28-3318

11:00〜5:00

元旦以外無休