さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ソフトバンク版iPhone7 Plus 機種変更先取りプログラム利用について

今日は薄い青空。

まだまだ日差しが強い佐賀市。

稲が次第にたわわに。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「iPhone7 機種変更先取りプログラム」

iPhone7 Plus 機種変更先取りプログラム

私はiPhone6s購入時、

このサービスに加入。

1年払えば残りの機種代金はチャラ。

そう勝手に思い込んでいましたが、

そんなはずもなくこの先、半年間、

機種代金が2機種分。 

それも回収されるiPhone6sの月月割はなし。

iPhone7 Plus

新型iPhone。

どうせならデュアルカメラのPlus。

どうせならジェットブラック。

そういう流れに逆らって、

へそ曲がりはブラック(笑)

iPhone7

今月iPhone7Plusに機種変更した場合、

なんだかんだで12000円程の支出。

先月が7500円程度でしたので、

かなりの増額。

 

機種変更先取りプログラムを利用しても、

この先半年間はその額を支出・・・・・

 

うむむむむむむむむ〜

何か秘策はないのか、

ソフトバンクに聞いてこよう(笑)