さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone7/Plus本革レザーケース

今日も雨。

ただ時折晴れ間ものぞき、

目まぐるしい空模様。

湿っぽさは変わらず、

梅雨時のような佐賀市。

 

昨日、下記を発送したとのメール。

「iPhone本革レザーケース for iPhone7 Plus」

 

私は代々、

iPhoneにケースやカバーは使用せず。

しかしながら最小限、

こちらのレザースリーブケースは愛用。

iPhone5sの時も、

iPhone6sの時も。

ジャケットやバンパーなどは付けず、

iPhoneをこのままこれに入れ、

ズボンポケットやウエストポーチへ。

iPhone本革レザーケース for iPhone6s 1年後経年変化

5s版は少々きつく、

抜け出る事なく好きだったのですが、

6s版では少々余裕のある幅に。

おそらく薄いジャケット装着でも入るようにでしょう。

まったく裸のまま使っている私には、

ここが不満なのですが、

それ以外はまったく立派。

毎日出し入れし、

かつウエストポーチの中に入れていても、

ヤレもなく、

出し入れ口のステッチもほころびすらなし。

 

いつも逆さ、

スピーカー部を上にして入れているので、

音もよく聞こえます。

ただ、

外は皮、中はスエードなので、

バイブの振動が伝わりにくい事はありますが、

裸族の方々には特にオススメ。

iPhone本革レザーケース for iPhone7/7 Plus

全7色(上記写真にはネイビーがなし)

私はブラック、ダークブラウンと続けたので、

今回はキャメルに。

iPhone本革レザーケース for iPhone7/7 Plus キャメル

10月初旬発送予定の言葉の通り、

無事発送との事。

製品の質、マネージメント共に優秀。

 

にもかかわらず・・・・・

入れるはずのiPhone7plus。

こちらははいつ私の手に?

 

9月10日に受付、

その際、アップルストアでは2〜3週待ち。

9月21日に、

いつ届くか分からないよとメール。

 

ちょうど、今日で3週目終了。

何の音沙汰なしの1日の終わり(笑)

 

今期もこれで半分。

明日からは新たな気持ちで。

 

 

iPhone7 Plus 本牛革レザースリーブケース

ありん

3996円