さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

吉野家 SUPER FRIDAY前日

今日は曇り。

引き続き涼しさが強い佐賀市。

コスモスがきれい。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「吉野家」

吉野家

本日夕方、SUPER FRIDAY、

明日のクーポン券到着。

吉野家 superFriday クーポン

全国で壮絶な状況となった先週金曜。

今回から、お持ち帰りも可。

店員さん達、さらなる緊張(笑)

私が店員なら笑ってられませんが・・・・

 

今夜は3名程にトライブスルーが1台。

こんなもの、

いつもの夜は。

吉野家 牛丼

確かにこれが1杯無料。

380円が無料。

 

ただそこまで並んで食したいかと問われれば、

私は少々疑問。

まぁお祭り感覚でしょうが。

f:id:hishi07:20161013184859j:plain

帰りの支払い時、

「明日はやばいです」

「かんばります」

との店員さん。

 

想定出来る最悪の事態には、

どうにか対処できるもの。

がんばれ!

吉野家、

全国の吉野家キャスト!

 

さてその想定できる最悪の事態。

効果的な大混乱の方法を全国放送してどうする!

それも事細かに。

 

ネットに圧される大手マスコミが、

最悪の事態のタネを蒔き、

予定された話題作りで広告を取る。

 

これからはドラマよりニュース。

「話題は造られる」

それは忘れる事なく。

 

無論、明日の大騒ぎも、

想定の範囲内。

 

「人はどれだけの人が死ねば

 死に過ぎだと気付くのだろう?

 答えは友である風が知っている

 風に尋ねてみよう」

 

若い方にこそ、

聞いてもらいたい曲。

今更ながら、

それでも世界は変わらない。

なぜ。

 


 

吉野家 208号線佐賀大学前店

牛丼 380円

佐賀県佐賀市本庄町大字本庄字五本杉577-1

0952-41-7620

24時間営業

無休