さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

日清 スパイシーカレーメシ チキン

今日は晴天。

しかしながら、

よどんだ空気。

白んだ空にバルーン、浮かぶ佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「日清 スパイシーカレーメシ チキン」

日清 スパイシーカレーメシ チキン

10月31日、日清より新発売。

 

お湯を入れて5分。

ふたを開けると少々驚く光景。

日清 スパイシーカレーメシ チキン 泡だらけ

前2作も同様でしたが、

どう見てもお湯の入れ過ぎ(笑)

その後説明書きの通り、

ぐるぐるかき回していくと、

固形ルーが溶けだしカレー状に。

日清 スパイシーカレーメシ チキン 出来上がり

ただ今回は、

それでもお湯の量が多い感じがして、

まさしく、飲むカレー(笑)

さらに混ぜる事で具材が散り、

見た目、悪し。

その分、飲むように食していると、

常にチキンの食感。

 

意外と考え抜かれた結果か(苦笑)

 

意外と考えていると言えば、こちらの話題。

www.sankei.com

意外と考え抜いている方だと思っていたのですが、

どうやら真のお騒がせもの。

そんな感、大。

www.newsweekjapan.jp

少々偏り過ぎた内容にも感じられますが、

確かに次が心配。

 

合衆国をバラバラにした今回の選挙。

 

トランプ氏の蒔いた種を刈り取る人。

果たして。

 

 

日清 スパイシーカレーメシ チキン

日清食品

203円(マックスバリュ)