さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

SUPER FRIDAY ミスタードーナッツ

今日は晴天。

雲も殆どない青空。

気温も高くとても良いお出かけ日和。

飛行船浮かぶ佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「SUPER FRIDAY ミスタードーナッツ」

SUPER FRIDAY

「SUPER FRIDAY」

ソフトバンク携帯サービス開始10周年記念。

毎週金曜日、

ソフトバンクスマートフォンユーザーに届く、

クーポン券。

SUPER FRIDAY 最終月

10月は吉野家の牛丼、

11月にはサーティーワンアイスクリーム。

そして最終月となる12月は、

「ミスタードーナツ2個相当(250円)が無料」

 

今日はその初日。

私一人なら到底行く気になりませんが、

子供達は行く気満々(苦笑)

SUPER FRIDAY ミスタードーナッツ

ミスタードーナッツ。

佐賀市内には3店舗。

・JR佐賀ショップ。

・ゆめタウン佐賀店。

・イオンモール佐賀大和店。

 

最も空いていそうな店舗はどこか?

と言う事で、

イオンモール佐賀大和店へ(笑)

SUPER FRIDAY ミスタードーナッツ 行列

20:00頃のミスタードーナッツ前。

30名程の行列。

ただ列の流れは比較的早く、

数分の並び時間。

SUPER FRIDAY ミスタードーナッツ 種類

250円相当は、

最低価格のドーナッツが2個分。

私は気づきませんでしたが、

どうやら店頭に並んでいる商品は、

限定的なようで、

クリスマスドーナッツ等置いてない商品も。

 

結局は追加で購入してしまいますが、

ちょっとした全国区のお祭りに参加した気分。

この程度の並びと時間なら、

悪くはないお祭り参加。

 

イオン佐賀大和店だからでしょうが(笑)

来週も佐賀市内なら旧ジャスコが狙い目!

 

お祭りと言えばこちらの話題。

www.saga-s.co.jp

やたら登録され過ぎな気もしますが(苦笑)

2016 唐津くんち 宵山

これで来年は、

ますます観光客が増える事と。

 

佐賀の良さ。

他県に知られていない、

意外と凄い事が少しずつバレて行く予感(苦笑)

 

 

SUPER FRIDAY ミスタードーナッツ

ソフトバンク