さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サッポロ生ビール 黒ラベル

今日は多少雲が広がるものの、

青空と暖かい日差しに包まれた佐賀市。

気温も高く、

12月下旬とは思えぬほど。

 

今日は仕事が休み。

1日の終わりにこちら。

「サッポロビール 黒ラベル」

サッポロ生ビール 黒ラベル

私へのクリスマスプレゼントのおまけ。

新ジャンルばかりの毎日。

せめてクリスマスぐらいは(苦笑)

 

この黒ラベル。

いつもなかなか印象的なCM。

私の忘れられない映画、

「悪人」

publications.asahi.com

その映画版、

主人公のひとり、

妻夫木さんを語り人に。

f:id:hishi07:20161225222344j:plain

来年1月2日から新CM。

悪人

そう12月下旬は、

その「悪人」の季節。

もう忘れた方も多いでしょうが、

私には忘れられない作品。

小説も、映画も。

 


 

 

サッポロ生ビール 黒ラベル

サッポロビール

255円(マックスバリュ)