読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サッポロ生ビール 黒ラベル

ビール 悪人

今日は多少雲が広がるものの、

青空と暖かい日差しに包まれた佐賀市。

気温も高く、

12月下旬とは思えぬほど。

 

今日は仕事が休み。

1日の終わりにこちら。

「サッポロビール 黒ラベル」

サッポロ生ビール 黒ラベル

私へのクリスマスプレゼントのおまけ。

新ジャンルばかりの毎日。

せめてクリスマスぐらいは(苦笑)

 

この黒ラベル。

いつもなかなか印象的なCM。

私の忘れられない映画、

「悪人」

publications.asahi.com

その映画版、

主人公のひとり、

妻夫木さんを語り人に。

f:id:hishi07:20161225222344j:plain

来年1月2日から新CM。

悪人

そう12月下旬は、

その「悪人」の季節。

もう忘れた方も多いでしょうが、

私には忘れられない作品。

小説も、映画も。

 


 

 

サッポロ生ビール 黒ラベル

サッポロビール

255円(マックスバリュ)