さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ふくの家 愛敬店

今日は晴天。

多少雲はあるものの、

日差しが柔らかかった佐賀市。

いよいよ今年もおしまい。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「ふくの家 愛敬店」

ふくの家 愛敬店

19:00過ぎに職場を出たのですが、

何となく暗い街中。

何故かと言えば、

意外と店じまいをしているお店が多い。

コスモスにほっともっと、

丸亀製麺や個人経営ラーメン店等々。

そして車も少ない印象。

さすが大晦日。

多くの方々はご家族で過ごされるのでしょう。

だからなのか、

初めての店内お客さんなし状態・・・・

ふくの家 店内

今年最後のラーメンは貸切で(笑)

来年も350円が続きますように。

来年も「福」が続きますように。

ふくの家 2017年新年営業

ちなみに新年は元旦・2日がお休みとの事。

 

そして年越しそばとしてこちら。

「サンポー 焼豚ラーメン」

サンポー 焼豚ラーメン

佐賀で年越しそばと言えば、

焼豚ラーメン。

サンポー 焼豚ラーメン 中身

そんな事、

毎年しているのも私ぐらいでしょうが(苦笑)

サンポー 焼豚ラーメン 出来上がり

そのサンポーより

この新年、

かなり期待できる新商品が。

「サンポー 焼豚ラーメン×丸幸ラーメン」

サンポー 焼豚ラーメン×丸幸ラーメン

www.sanpofoods.co.jp

ようやく地元に目を。

豚骨ラーメンコラボ企画第2弾。

ちなみに第1弾は

「焼豚ラーメン×長浜ナンバーワン」

hishi07.hatenablog.com

ようやく今回、

佐賀の名店、丸幸ラーメン。

佐賀のお店と認識されていない気がするのは、

ご愛嬌(笑)

 

「ふく」で今年はおしまい。

色々とありがとうございました。

皆さま、良いお年を。

 

 


 

 

 

ふくの家 愛敬店

ラーメン 350円

佐賀市愛敬町11-20

0952-28-3318

11:00〜5:00(31日は3:00閉店)

元旦・2日休み。


 

サンポー 焼豚ラーメン

サンポー食品

100円(ダイレックス)