さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て

今日は白い雲。

さほど寒さは感じなかった佐賀市。

朝晩はかなりの冷え込みながら。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て」

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て

本日、27日日清食品より新発売。

同時発売は3種。

旨辛トリオ

広報には、

「チキンラーメン」「出前一丁」「日清焼そば」

ロングセラー3ブランドから、

寒い時期に良く合う「旨辛トリオ」をカップ麺で。

との事。

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て 中身

中身はとろみの素と特製ラー油。

 

3分待って出来上がると、

いつものチキンラーメンの香り。

それに特製ラー油を入れると、

いい具合に中和。

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て 出来上がり

チキンラーメンの濃さと、

ラー油の軽めの辛味。

良いバランス。

 

さらに具材のワンタンが、

小ぶりながら、

なかなかの出来具合。

 

総じて良。

これで100円ちょい。

 

ちょっと意外な完成度。

 


 

 

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て

日清食品

105円(マックスバリュ)