さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

マルちゃん がんばれ!受験生 麺づくり しょうが醤油味

今日は曇り空。

時間と共に、

雲が厚くなって来た佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「がんばれ!受験生麺づくり しょうが醤油味」

マルちゃん がんばれ!受験生 麺づくり しょうが醤油味

ピンク主体で、

明るいパッケージ。

マルちゃん がんばれ!受験生 麺づくり しょうが醤油味 中身

中身は液体スープとかやく。

マルちゃん がんばれ!受験生 麺づくり しょうが醤油味 食塩相当量

食塩相当量は5.6g

このサイズでは多過ぎ。

 

5分待って出来上がると、

生姜の良い香り。

花丸ナルトも量が多く、

華やかさ。

マルちゃん がんばれ!受験生 麺づくり しょうが醤油味 出来上がり

すっきりした

生姜風味の醤油スープは、

軽めで旨味深く、

価格を考えても、

なかなかの存在感。

 

さてその受験生。

佐賀でも受験シーズン突入との事。

www.saga-s.co.jp

 

この後、

高校、大学等続いていくのでしょう。

 

悔いなきよう。

 

 


 

 

がんばれ!受験生麺づくり しょうが醤油味

東洋水産

105円(マックスバリュ)